2012年7月24日火曜日

CPS♯275 ( ダチョウのタグカード )


CPS ♯275に参加させていただきます。

この6月と7月に東京へ行ったり来たりして
こどものかお・スタンプアドバイザーを修得。

その折
お店でどうしても気になった(笑)
ダチョウのスタンプ( 輸入物 )を使ってみました。

昔から動物園に行くと
ダチョウの前で暫く佇む私・・・
( ひょっとして前世はダチョウ? )



Thanks for wonderful sketch!










           



5 件のコメント:

  1. What a fun tag! I love your coloring! Thanks for playing with us at CPS!

    返信削除
  2. スタンプアドバイザー月草さま。
    おめでとうございます。

    キレイな色の組み合わせのタグですね!
    好きだわあ。

    そしてダチョウですかー。
    確かに、すうっと伸びやかなお首とお御足、
    愛嬌のある眼差しは、この世でも健在かな。

    ちなみに、わたしは十数年前に
    前世はトルコ人の宣教師だと言われたことがあります
    (今、思い出しました)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      えっー、トルコ人の宣教師ですか?
      遠い国からのお越し、お疲れ様です。

      ダチョウとはなぜか見つめ合う関係なの・・・(笑)
      小学生の頃からずーっと。
      そういえば何年も動物園に行ってないわ。

      削除
  3. Great take on the sketch...I would love for you to link up at 52 Card Pickup this week!

    http://www.oldbackporch.com/2012/07/52-card-pickup-week-30.html

    返信削除