2012年8月14日火曜日

月草の湯、開業中!


今年も月草の湯
たくさんの鳥達にお越しいただき繁盛しております。

お天道様が一番燃えていた正午過ぎにいらした
しじゅうから? ごじゅうから?様
(鳥の判別が苦手でして・・・この鳥はなんだろう?)

あまりの暑さに耐えられず
なりふり構わずいきなりダイブ!








陽も少し傾いた頃にいらしたこの方は
辺りを注意深く観察してから








湯?の温度をしっかり何度も飲んで確かめて








まずは足湯でパシャパシャ

どちら様も満足されてお帰りあそばしました。
また、おこしやす~







2 件のコメント:

  1. 月草さん こんにちは

    月草湯!どんな感じかしらと思っていたので
    見せて頂いて嬉しい~っ!

    皆さん?とても気持ちよさそうですね。
    可愛いなぁ~。
    水しぶきのしずくまで綺麗に撮れてて
    素敵なお写真ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      月草の湯をお気に掛けていただいて嬉しいです。
      すずめたちもたくさん来ているのですが
      警戒心が強くてなかなか写真を撮ることができません。
      2,3羽、一気に湯船?につかるのでなかなか面白いの。

      うふっ、生まれてはじめて望遠レンズなるものを
      使って撮ってみました~
      でも、重い! かよわい私には辛いわ(笑)

      削除