CCCB ♯123  Guest Designer


City Crafter Challenge Blog Week ♯123
ゲストデザイナーとして参加させていただいております。

お題はWishi Washi 2

私は
カモ井加工和紙の 「mt」を使用。

現在16歳になる息子の
1歳のお誕生日写真を使って
絵本風のスクラップブッキングにしました。

グロスマンのステッカーをケチらずに(笑)たっぷり使用。
ポップアップしたり、エンボスした文字をぶらさげてみたり・・・

ムチムチのロースハム状態で
超可愛かった (過去形!)
でも重たかったあの頃を思い出して
優しく(笑) 微笑みながらう~んと楽しく制作しました。


Thank you for a wonderful inspiration ! CCCB !