2012年9月6日木曜日

祝☆1歳 Birthday Album


朝夕は秋の訪れをすこーし感じる仙台です。

少し前に制作させていただいた1歳の記念アルバム。
お預かりしたお写真はどれも本当に可愛くて可愛くて・・・

その中でも
お気に入りの抱き枕と一緒に写っているお昼寝姿が
とても印象的だったので
愛嬌のあるぶさ可愛いうさぎの抱き枕を
どど~んと表紙に採用してみました。

一度してみたかった念願のぶりぶり満開です! 










ポッケにはタグがいっぱい。








ここにもポッケ。













祝☆2歳アルバムの制作も楽しみにしています。
どんな感じにしようかな?


2 件のコメント:

  1. 月草さ~ん
    こっち(大阪)も、朝夕は涼しくなってきましたよー♪
    でも、未だゲリラ豪雨は突如あるんですけどねぇ…(-"-)

    1歳アルバム、ぶりぶり感がほど良くて
    可愛いです~!!!
    愛嬌あるうさぎさんも、グットです(^m^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      例年だと仙台はお盆過ぎるとすっかり秋の気配で
      過ごしやすくなるのですが・・・
      今年はまるで関西だわ(笑)

      手作りだと写真にあわせて作るので
      オンリーワンアルバムになりますよね。
      成長とともに来年はもっともっとぶりぶりにしようかな?

      削除