2012年11月13日火曜日

スタンプのフラワーカード


ジンジャラー月草です。

リングネームじゃありません・・・

今年の夏前辺りから
せっせとしょうがを様々なものに入れて、のせて食べていたら
先日とうとう娘にこう呼ばれました。

でも今年は
足先指先の冷えがあまり気にならないような・・・
しょうがのお陰かなぁ?




スタンプ3種を使ったフラワーカード。
季節がかなりずれていますが
今日は何故か黄緑~黄色が気になるお年頃でしたの(笑)















2 件のコメント:

  1. ジンジャラー月草さま。
    さっそくお呼びいたしまた(笑)

    冷え取りには欠かせない上に、何にでも合うので、
    いいですね。

    そしてこの黄色と黄緑のフレッシュな色合い!
    スタンプの白がまた爽やかで、とてもステキなカードですね。

    どんな季節に頂いても、きっと喜ばれることでしょう!


    返信削除
    返信
    1. はーい、呼ばれて出てきたジンジャラー月草です。
      ありがとうございます。

      一気に寒くなったので
      気分はすでに春を目指して?こんな色合いに・・・

      削除