2012年12月28日金曜日

Thank You Card


たくさんのありがとう ! を込めて・・・

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。












6 件のコメント:

  1. お世話になりました。
    ほんでもって2012最後にめっさくさ可愛い素敵なもんを
    ありがとう!!
    寝る前にその喜びに浸りたいので天井にはっつけてます。
    お正月明けにまたアップ楽しみにしてまっせ✨

    ええ出会いにほんま感謝です。
    よいお年を。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。

      すっかりお返事が遅くなってしまいました。
      ごめんなさい。

      こちらこそ、ジェシカさんに美味しいもんもろて
      家族で争奪戦を繰り広げました・・・(笑)
      今年もジェシカさんのブログめっちゃ楽しみにしてまっせ!

      削除
  2. こんにちは~!いつも素敵で可愛いcardで楽しませて頂いてます♪

    今年も終わりですね!お世話様でした!

    そしてそして来年もよろしくです♪

    良いお年を~♪

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      いつもコメントを残さずに失礼しています。
      でもお元気そうなので安心はしてたのよ~

      遅ればせながら今年もヨロシクです。

      削除
  3. あけましておめでとうございます。
    クリスマスカードをありがとう!
    カード、封筒から切手まで全てあれほど素敵なのは初めて受け取りました。

    ↓みかんのゼリー可愛いですね。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。
      カードもご挨拶もすっかり遅くなって失礼しました。

      そんな風に言って頂くと、月草☆感激です(笑)
      ありがとうございます。
      今年もよろしくお願いします!

      削除