2013年2月18日月曜日

大人のThank you Card


ちょっと渋い色目ですが
こんなカードも好きなんです。

心を込めて・・・ありがとう。













2 件のコメント:

  1. で…息子君の成果はどないやったん??(笑)

    ⇩きな粉を衣に揚げるなんて斬新やわ(^O^)
    他でも応用出来るよね☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      で・・・触れてはいけないところに触れたわね、
      ジェシカさん!(笑)
      年上の女性からはそれなりに頂いたわよ~
      祖母・私・姉・親戚のおばちゃん・習い事の先生・・・(笑)

      削除