台湾旅行8 キティーちゃんの電話等色々~


台湾旅行記がこのままではウヤムヤに・・・

記憶があるうちに(笑)
写真の羅列になりますが一気に行きま~す!


空港のキティーちゃん電話。
娘が食いつきました・・・確かに可愛い







普通の電話。
下の積み重なったディスプレイ用の本は
本だけにまさかの本物。
ホンマかいなぁ・・・・・・くっ苦しい・・・

息子が一冊抜いて確認・・・







ホテルの朝食バイキングにも飽きたので
有名なお粥のお店に行ったのに
寝坊をした輩がいて
出遅れたらもう閉店と言われ・・・うっ残念!

旅行ガイド片手に途方にくれていると

朝の散歩中と思しきご夫婦が親切にも
近くの米粉麺のお店を教えて下さいました。
謝謝!







あっさり優しい味で朝にぴったり。
私はしょうががたっぷりのった厚揚げも注文。






夜市の屋台にて






ジュースの屋台
人参の空中ディスプレイ(笑)







レンガ造りの古い街並み











ホテルのお花も何となく台湾カラー
次は台南をのんびり巡りたいわん~あれ?