2013年3月14日木曜日

Spotlight Artists


先日アップした
日本の春爛漫カードが→ 桜のカード

CCCB♯149 のSpotlight Artists に選ばれました。
ありがとうございます!


ついでに(笑)昨年末
CCCB♯138 の Guest Designer を
させていただいたときの作品をアップ。

振り返ると3ヶ月ってあっという間
日々丁寧に暮らしたいと思いつつ・・・この有様・・・

そうだ!今年は時々振り返ろう。

振り返ったからと言って
その反省が即!生活に反映されるとは思えないけれど
若干の抑止力効果を期待して(笑)







4 件のコメント:

  1. これはカードとかじゃなくて、ホリデーシーズンのデコレーションですか?
    とっても可愛らしいです。
    ↓台湾旅行楽しそう。
    ↓おじょうさん留学を楽しまれてます?

    この間幾度かコメントを投稿しようとしたけど
    失敗続きでギブアップしました。
    これは投稿できますように。

    返信削除
    返信
    1. 度々の投稿チャレンジ、ありがとうございます。
      今度は上手くいきましたよ~

      はい、クリスマスのは飾り物、ホームデコです。

      娘はホームステイ先にも恵まれものすごーく
      楽しんでいる様子。
      まだ帰りたくないとか・・・
      来週頭に帰国します。あっという間でした。

      削除
  2. うん、あっという間に桜の季節。
    後悔は嫌やけど、反省はしてまた進もう。

    ⇩ザル、気になる〜(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      大阪はすでに桜も満開かしら?
      落ち着くまで暫く大変でしょうが頑張ってね。

      ホンマ、なんだかザルが気になったんよ~(笑)

      削除