2013年4月10日水曜日

春だから・・・


水仙が咲いた。

春だけど・・・
モクレンがまだ咲かない。













4 件のコメント:

  1. とうとうそちらも春ですね。
    モクレン、今東京で咲いているので徐々に北上することでしょう。
    ↓、ミキサーだけで作れるチーズケーキ!
    素晴らしい〜。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      はい、東北にも春が来ました!
      冬が長い分東北の春は本当に格別です。
      後でそちらに伺います。

      削除
  2. こんにちは~~。
    アップされて日が経っているので
    もうぼちぼちモクレンも花開き始めたでしょうか?
    こちらでは造幣局の通り抜けが始まりました。
    行けたらいいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      はい、我が家の赤モクレンも咲いています。
      日曜日はまだだった桜も今日はかなり咲いていました。
      春はいいねぇ~毎日が楽しい!

      造幣局の通り抜け行った事ないねん。
      レポ楽しみにしています。

      削除