花束のクッキーと教室後のお茶タイム


レッスン後のお楽しみはお茶タイム。
ファッションサロン・ブーケの店長さんが
今月ご用意してくださったのは・・・

仙台一番町にある つばめどうさん。
可愛すぎるアイシング。

ブーケさんだからブーケの花束、う~んキュート!








そして差し入れのあれやこれやを
お腹いっぱい(笑)頂戴して
楽しくて美味しい時間が過ごしました。

さつまいもの美味しいパンもあったのですが
撮り損ねました・・・

皆様、ご馳走様でした!
そしてありがとうございました!



今月21日にも教室を開催させていただきます。
制作していただくのはガーデン タグアルバム。
詳しくは→ こちら

皆様のご参加お待ちしております。