2013年8月31日土曜日

テス・テス・テス・・・


本日は晴天なり・・・
じゃないけれど
本日からWindows8デビューです。

ここ数か月悩まされていたPC問題も
たぶん一挙解決されるはず(笑)

おぉー文字もすらすら、サクサク書けます。

では最難関になっていた画像アップいきまーす。








写真はナンですが、難無くクリアー。
データをどうやって移行するのか・・・
超高い壁がそびえ立っておりますが、なんとかなるよね?

9月からも引き続き、遊びにいらしてくださいませ~
よろしくお願いいたします。





2 件のコメント:

  1. すごすごすごっ!!!!
    さっくさくのするっする!やのね^^
    データ移動の奮闘記、楽しみにしてまっせ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ホント、ここ数か月が嘘のようにサクサクです。
      でも・・・データ移動は私には無理みたい。
      実はすでに半分あきらめていて・・・
      いえ過去は振り返らずに(笑)
      都合よく新たなスタートにしようかと思ったりしています。
      昨日も頑張ったけど、疲れただけで終わりました。はぁ~

      削除