おやついろいろ (スクラップブッキング教室)


昨日のスクラップブッキング教室 in ブーケ
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

充実のおやつタイム。
中に桃のコンポートが入ったふるふる~の紅茶ゼリー。
いつも差し入れありがとうございます。




    




梨がゴロっと入った迫力のマフィン
お手製の和菓子








店長さんから娘へ
40planのマフィンとつばめどうさんのクッキー。

ありがとうございます。

可愛すぎて食べられないかも~♡と言いつつ
私の朝ごはん完了!
とスカーフで丁寧に包んでリュックへ。

そろそろ機上の人となった頃かな。
ベトナムの大学に約一か月の短期留学です。
何を勉強するのかな?
若いって素晴らしい! (笑)








ちょっと急ですが、仙台駅前 ファッションサロン<ブーケ>

来週9月14日 土曜日  13時~
お財布型アルバムの2回目教室をさせていただきます。

詳細は後ほど
様々なペーパーでキット組してありますので
初めての方でもお気軽に楽しんでいただけます。

ご参加お待ちしております。

この日のお茶タイムは
豆一さんの和菓子が登場するとかしないとか・・・するとか(笑)
こちらも楽しみになさってくださいませ~