みやぎ生協 ウィズセミナー


みやぎ生協ウィズセミナーにご参加いただいた皆様
ありがとうございます。

学芸会等の学校行事でご参加いただけなかった皆様
日程の配慮不足で申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。

次回のウィズセミナーは6月を予定しておりますので
どうぞよろしくお願い致します。
制作いただくのは、立てて飾れる
マザーグースのま〜るいカード・・・かな?
お楽しみに!



この度制作して頂いたのは
たたむとカードの写真立てとクリスマスポップアップカード。
どちらにも少しですがスタンプワークあり。









 
 
 




せっかくの集合写真
携帯の小さな画像でごめんなさい。

アンケートにも皆さん楽しかったとご回答いただき嬉しかったです。
励みになります!
次回もぜひお会いできれば幸せ〜
ありがとうございました。







昨日はちょっと? かなり? 早い忘年会でした。
一滴も飲んでないのに・・・あわや午前様。
恐るべし女子 ( 間違いじゃないよね )トーク。

さぁ、今日からまた元気に 楽しく 丁寧に !