スクラップブッキング作品展 & アルバムcafe 閉店 ♪ 〜いわて子どもの森〜

 

雲一つない晴天に恵まれた昨日

いわて子どもの森
東北4講師による
スクラップブッキング作品展が無事終了しました。

そして最終日に行われたワークショップも無事終了。

たくさんの方にお会いできて
本当に楽しい・嬉しい一日を過ごさせていただきました。

ありがとうございます!

 
 




4人4様のワークショップ。
可愛い作品がたくさんできました。
ご参加くださった皆々様、ありがとうございました。


あちらこちらにCafeっぽい趣向を凝らしてくださったり
当日は笑顔でずーっと助けてくださったり
いらしてくださった方々の写真を素敵に撮ってくださったり
と大忙しだったスタッフの方々。

本当にありがとうございました。
感謝!です。






雲がな〜い!
残雪の位置が絶妙!
スケッチした〜い!  って言ってみただけ(笑)



おっ、こんなところに!
前回お邪魔した時は
雪の中に埋もれていた入口・P の看板。








反射で真っ白!
私の展示ブースの一つ
「 マザーグースの世界 」 






ポチッとお願いいたします。


にほんブログ村

ありがとうございます!