RaKu:Me 8月号表紙  (ラクミー8月号)


みやぎ生協をご利用の方にはお馴染みの
広報&生活情報誌 「ラクミー」

エイブルからラクミーにリニューアルして
はや1年が経ちました。

実は私
昨年の8月からほぼ毎月
表紙の料理&レシピ&コーディネートをさせて頂いております。

一年もった(笑)ので告白。


と言っても
プロのカメラマンさん、腕利きのライターさんにデザイナーさん
お洒落な制作会社の方、生協の優しい方々に守られてのこと。
毎月感謝、感謝です。



本日は11月号の撮影でした。
無事終了して・・・・ほっ。
この暑さも相まって
もう夕食を作る気力はありません・・・ごめんね、家族。


朝6時からお題のCoop商品を使って
とあるお菓子をオーブンで作り    (汗だく)
庭のハーブを採って         (安上がり)
食器や小物類を梱包して            (私物大活躍)
忘れ物がないかチェックして           (でも何か忘れる)
撮影に臨みます。


今までの表紙をご覧になりたい方は
こちら↓ をクリック なさってくださいませ〜揃い踏み〜

広報&情報誌 RaKu:Me







今月8月号は
お題の直火焼きカレー・ルーを使った
6種類の野菜で作る ヘルシー夏野菜カレー です。
黄色のお皿にこだわりました・・・えっそこ? (笑)

もう一つのお題 杏仁豆腐の素を使った
マンゴー杏仁レシピはHPにあります。 ⇒  こちら


p10〜P13にはウィズセミナーのご案内も!
合わせてご覧になってくださいませ。



東京から送られてくる
来月(12月号)のお題は何かな〜ドキドキ
どうかクリスマスメニューに合うお題でありますように。
とろろ昆布とかめかぶとかだったらどうしよう・・・(笑)


ラクミーは
共同購入の方はチラシと一緒に配布されています。
店舗をご利用の方は サッカー台に置いてあります。
10日前後でなくなってしまう店舗が多いのでお早めにどうぞ。


ラクミーをちょっと見てみたいと思われた方
応援のポチッ! をよろしくお願い致します。


にほんブログ村

ありがとうございます!!