ウィズセミナー・スクラップブッキング教室御礼


本日は
みやぎ生協ウィズセミナー・スクラップブッキング教室でした。

時節柄キャンセル等もございましたが、
6名のご参加で楽しい教室となりました。

ご参加頂いた皆様、生協文化活動事務局の皆様
ありがとうございました !

一度に2つの作品を作られた方
某アイドルグループの写真を貼られた方
 (イケメン好きのアシスタント女子、アドレナリン噴出 ! )
お嬢さんやお孫さん、ベビーの写真の方・・・

色々な楽しい作品が勢ぞろい





















お家でもう一つ !
っとキットをご購入してくださった皆様
?がございましたらメールにてご質問くださいませ。







来週は
あすと長町・セルリアンテラス
ハートがいっぱいミニアルバムの教室をします。

キットのペーパーは全てカット済みなので
はじめての方でも大丈夫です。

皆様のご参加お待ちしております!


ポチッ! と応援お願い致します。


にほんブログ村

ありがとうございます!