農場へいざなうカード2種 (笑)


本日は農場へいざなう (笑) カード2種類です。
洋梨&アスパラガス

昨日
会津のホワイトアスパラガスを生で頂きましたが
大変美味しゅうございました。
この時期だけの美味しさ。







そして本日は
皮付きひげ付きのヤングコーンを頂戴しました。
ありがとうございます。

皮ごとグリルでこんがり焼いて
中は蒸し焼き状態に。

内側の柔らかい皮もひげもそのままで甘い!うまい!
これまたこの時期だけの美味しさを発見!!
幸せ〜





応援のポチッ!
お願いします。


にほんブログ村


月草Facebookを始めました。
↓ アカウントをお持ちの方
  いいね! をぜひ! クリックでページに飛んでみてみて!

月草 / ペーパークラフト

Facebookページも宣伝