出窓に飾る マザーグースの作品たち


前記事でご紹介したように
盛岡の coffee&craft けたるさんでは
5月12日〜30日まで
リネン刺繍のブックカバーと絵本がテーマの手作りカード展
が開催されます。

出窓のスペースには
以前いわてこどもの森で展示させていただいた
マザーグースの作品を飾りましょう
という有難いお話。
で、
恐る恐る(笑) 発掘してまいりました。

岩手・仙台の往復で
ペーパーが折れて傷んだ所を手直し。
新たにハートがいっぱいアルバムも追加。

立てて飾れる丸いカードや
ガーランドも一緒に梱包。

搬入には伺えませんが
どうぞよろしくお願い致します。


ぼんやり見えるピースする息子が可愛すぎるぜ!
どこいったんや〜この可愛さ〜
戻ってこーい!     ってそれも怖いけど・・・






応援のポチッ!
本日も感謝です。


にほんブログ村


Facebookを始めました。
↓ アカウントをお持ちの方
  いいね! をぜひ!
  クリックでページに飛びます。

月草 / ペーパークラフト

Facebookページも宣伝


皆様良い週末をお過ごしくださいませ〜♪