Marianne Design Team ☆JP☆DTワークカード 〜上半期おさらい〜


あすと長町・セルリアンテラス教室に
ご参加くださいました皆様ありがとうございます!

ランチの後に出してくださった
特製の柔らかなブラマンジェ・マンゴーソース掛けも
大変美味しゅうございました。
寝ないでレシピを考えられたそうです → ウソ


7月18日 みやぎ生協文化会館ウィズ
      28日 あすと長町・セルリアンテラス

で制作して頂く
くまちゃん・花のガーランドの実物は
どちらの会場でもご覧いただけます。

みやぎ生協文化会館ウィズはエントランスの左側です。
ぜひご覧くださいませ〜



さて
7月に早っ!突入ということで
本日は
私が務めさせて頂いている
Marianne Design Team ☆JP☆
DTワーク2015年上半期分のおさらいです。

思い出した順番で適当に?
一気に行ってみよう!












 
 
 
 
 
 
 
 
 



























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
カテゴリーを変更しました。
新たな挑戦、応援のポチッ!
よろしくお願いします。


にほんブログ村

ありがとうございます!

クリックでFacebookのページに飛びます。
↓  
月草 / ペーパークラフト

Facebookページも宣伝