梅キッズ・ママに感謝!のカメラカード 〜梅の花〜


湯葉と豆腐で有名な
梅の花・仙台店で行われた
夏休み企画 「梅キッズ」。

食べて、学んで、体験しよう!

小学生の子供たちが、
梅の花の制服を着てスタッフに変身!
太巻きを作ったり、配膳したり
最後にはママと一緒にお食事会。

そして
子供からママへのサプライズプレゼントは
その日の写真を貼ったカメラカード。
後ろのポケットには
大好きなママへのメッセージが入っています。

このカード作りをさせて頂きました。

めんこい子供たちが
お花を貼ったり、絵を描いたりして
大層上手に仕上げてくれたそうです。

楽しい夏の思い出のお手伝いができて
私も大変嬉しいです。

残り少なくなった夏休み
たくさん、たくさん遊んでね!

 
 











2つ続けて
応援のポチッ!


にほんブログ村



にほんブログ村

ありがとうございます!


紙好きさん集合
9月12日(土)は1日ペーパー三昧!
の詳細記事は ⇒ こちら



カードを作ったり、アルバムを作ったり
お買い物したり、お喋りしたり
楽しいひと時をご一緒しましょう!
お待ちしております。




月草 / ペーパークラフト