本日のあすと長町・セルリアンテラス教室


本日のあすと長町・セルリアンテラス教室
皆さんのご都合が合わずお二人のご参加。

2種類のカードを計5枚せっせと作りました。
私も!(笑)
見本のカードは後日アップします。


同じ作りで
ご結婚なさる方に差し上げるカードを
と、リクエストを頂いていたので
ウエディングキットも組みました。

お家で早速仕上げて
画像を送って下さったのでアップします。

ウエディングらしい
華やかで優しい色合い。
中のポケットにはご祝儀とメッセージを入れて
写真も貼って飾っても頂けます。

リクエスト&綺麗に仕上げてくださって
ありがとうございます!








楽しく制作した後は
お喋り弾む美味しいランチタイム。

本日のランチのデザートは
盛り付けも可愛い美味しいケーキでした。
毎月オーナーさんが手を変え品を変え
考えてくださる教室特別バージョンランチです。

セルリアンテラス教室のお楽しみの一つでもあります。

お時間が合えば
ぜひ!皆様もご参加くださいませ〜


2つ続けて
応援のポチッ!


にほんブログ村



にほんブログ村

ありがとうございます!



紙好きさん集合
9月12日(土)は1日ペーパー三昧!
の詳細記事は ⇒ こちら



カードやアルバムを作ったり
お買い物したり、お喋りしたり
楽しいひと時をご一緒しましょう!
お待ちしております。