ご来場ありがとうございました! 〜ペーパー三昧!前編 〜


9月12日はペーパー三昧! 
たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございます!

自身の反省点が多々ありすぎて
昨夜から胃が痛い状態ですが  実は繊細なの ← ウソ

私以外は完璧!

もう、
素晴らしすぎるスタッフと 
ご来場くださった方々のお人柄のおかげです。 ホンマ!ホンマ!

何度ありがとうございます!と言っても足りません。
感謝!!!



本日は午前中の振り返りを

一階入口には
手作りのシックなお花で飾った秋色看板を
前日に集まってご用意してくださったのですが

痛恨のミス! 
画像がないの・・・涙
素敵な看板をありがとうございました。


午前のchiemiさんの講習は
オープンと同時にお席が埋まり大盛況。


あっ、その前に(笑)
開店早々私が予約したレモンタルトのご紹介。

ちょっと奥さん!
超美味しい手作りケーキの横には
シャインマスカットが添えてありますのよ〜 どやっ!

しかも
チョコレートケーキ、ずんだチーズケーキのご用意も!
どれも大変美味しゅうございました。  えぇどれも、はい、クッキーも!(笑)

もう
看板もお菓子も
レベル高すぎて向こうが見えませ〜ん。
皆でカフェしちゃう?(笑)









戻って午前の講習風景
chiemiさんのデビュー講習でした。
緊張する〜とおっしゃっていましたが
なかなかどうして・・・

受けられた方々が皆さん笑顔でした。
それが答え。







chiemiさん、本当に お疲れ様でした!

お作りいただいたカードの一部
どれも個性が光る素敵な出来上がりです。




 





ただ働きして頂いた上に
超素敵なお花まで皆さんから頂きました。

パリの花屋さんから直輸入? 
っと見まごう大人アレンジメント。 えっ、私に合わせて?  ←おい!

涙ちょちょぎれ、幸せ者です。
勘違いしそう・・・    気を付けます



 




後方は
大胆かつ繊細でお洒落な墨画を描かれる
アクテデュースオーナーの一関恵美さん。

何から何まで色々諸々たくさんお世話になりました。
ありがとうございます!


次回は午後の講習をアップします。


応援の2連ちゃんポチッ!ポチッ!


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございます!!




月草 / ペーパークラフト