ジャガイモニョッキ修行 (笑)


過日
ってだいぶ前の話ですが

ジャガイモニョッキ修行をしました。

来る日も来る日も
どうしたら綺麗なニョッキを作れるか
手が覚えるまで
何度も何度も
涙ちょちょぎれるお話・・・(笑)    ← ウソ!


出来た! 








あれから数か月
悲しいかな
覚えたはずの手はすっかり忘れた模様。

このニョッキ修行の成果は明日!
そう
明日は10月1日、お分かりですね・・・(笑)







ちょうどその頃
咲いていた我が家のブーゲンビリア


応援の2クリック! お願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございます!!



月草 / ペーパークラフト