Cuisine Peri亭(キュイジーヌ ペリテイ)


以前から
ケーキや焼き菓子はよく頂いていて

この度は
私の希望でディナーへ  
              お母さんありがとう! (笑)

カジュアルなコースなのですが
迷って結局あれこれプラス
              お母さんありがとう! (笑)

かなりのボリュームで
男性陣でも大丈夫かと・・・

どれも美味しかったのですが
一番の感激は
美しいビーツのソースをかけた
なんちゃら海老のサラダ  だったかな?

 
 







そして
珍しく魚をチョイス
黒鯛のなんちゃらだったかな?      またかい・・・








前菜のハムのムースは
これ、帰ったら作ろう
なぜ?  そう思った?     
             ホンマに作ったらアップします・・・とりあえずハードル下げとこ


Cuisine Peri亭 (キュイジーヌ ペリテイ)
芦屋市大桝町6-12 ネオックス1F


応援の3クリック! 感謝です。 


にほんブログ村


にほんブログ村

みやぎ生協生活情報誌「RaKu:Me」は
今年度の日本フリーペーパー大賞にエントリーしています。
11月13日まで1日1回投票できます。
↓をクリックして頂くと、ラクミーのエントリーページへ。
ページ左下の投票の所をポチッ!

ありがとうございます。

http://award.nicoanet.jp/media_detail.php?id=219

こちらをクリック!


月草 / ペーパークラフト