おやつの時間♪教室 無事終了


おやつの時間♪教室
無事終了しました。

相変わらず
緊張の嵐でしたが
しこも踏んだし(笑)、手のひらに人も書いたし(笑) 
皆さんの笑顔と楽しい! 美味しい!
のお声に助けられ、元気を頂いて
私も大層楽しい教室をさせて頂きました。

ありがとうございます。






試食タイムは4品盛り合わせ〜
セルリアンテラスさんに無料提供して頂いたお茶は「ルイボスエキナセア」
ルイボスはチョコレートによく合い
エキナセアは免疫力がアップするのでこの季節にピッタリのお茶です。




ウィズセミナー初デビューが運よく? 運悪く?
私の教室だった方

前回の
料理教室から引き続きお越しくださった3人組ママさん
お名前覚えましたよ〜   たぶん(笑)

スクラップブッキング教室からの方
ストロベリーマフィン作ってね〜

いつもブログ見てます! とお声をかけてくださった方

2年ぶりにお会いできた方はお二人目が誕生されていて
月日の流れは早すぎる〜

バレンタインに作ります! ラッピングも頑張ります!
っと宣言くださった方
          本命にどきゅん! してくださいね(笑)

お風邪を召されていた方も
どうぞお大事になさってくださいませ



皆様、本当にありがとうございました。



次回の料理教室は6月の予定です。
またお会いできると嬉しいです!







この教室が成り立つのも
私の大切な友人である
超優秀なアシスタントさんのお蔭です。
ありがとうございます!!!   感謝



本日も
応援のクリック!!
ありがとうございます。


にほんブログ村


月草 / ペーパークラフト