気分一新 ♪ カーテン&カーテンレール変更


のはずでしたが
誰も気が付かない・・・(笑)


昨年その日は突然やってきました。
いつも通りカーテンを引いて
窓を開けようとしたら
シャーッ  
縦に裂けました。 えっー!

縦に裂けるって劣化?
なにせ新築時に作ったカーテン
仕方ないか・・・
                      

どこか
バブル期を引きずっている感ありの                   
カーテンレールも気になっていたし
            
思い切って
カーテン&カーテンレール、ダブルで変更。


カーテン屋さんで
家人と意見が一致した生地は
あれ?
今までのとほぼ一緒・・・

ブレない夫婦(笑)ってことで。



Before
マホガニーっぽい濃茶のレールに
存在感のある丸いゴールドのキャップ









 After
カーテンレールはホワイトのアンティーク調
取り付け位置も30㎝ほど上げました。









カーテンひだの間隔は
10㎝が好きなので
この度も
そこは無理を言ってオーダー。

担当の方も
10㎝オーダーは初めてだったらしく
縫製工場とのやり取りがあった様子。

勉強になりました と。
       お手数おかけしました〜ありがとうこざいます。


ブレない夫婦好みの(笑)
ドレープがイメージ通りでました。





リビングの
大きな窓2面が明るくなって
良い新年が迎えられました。 感謝!


応援のクリックお願い致します。
ありがとうございます。


にほんブログ村


月草 / ペーパークラフト