迎春・彩り華やか手毬すし 〜 生活情報誌 RaKu:Me 1月号表紙 〜


2016年1月の
みやぎ生協生活情報誌 RaKu:Me表紙は
彩り華やか手毬すしです。

今までの
表紙揃い踏みはこちらをクリック ⇒ 揃い踏みはこちら


今年の干支はおさるさん
てなことで
ウォーリーを探せ! ならぬ
おさるさんを探せ!   
さて、どこにいるでしょう?









残念! 表紙には採用されず・・・
             探してくださった方ごめんなさい
(私とカメラマンさんはイチオシだったのですが)

中ページにあります。
お手持ちの方はご覧になって下さいませ。

ここでは
私が撮影中に横から撮った画像を・・・
ほら、いるでしょう?










手毬すしのレシピはラクミー18ページに。

その他のレシピ
(のし鶏・杏子いり錦糸卵・紅白ピクルス)
みやぎ生協のホームページに
          そのうち載ると思います・・・


甘くて手間のかかる錦糸卵は
今や知らない子供も多いかな。

私は
杏子を入れて甘みも押さえて
今風仕様で作ります。

お正月にしか食べられない懐かしい味です。



応援のクリックお願い致します。
ありがとうございます。


にほんブログ村


月草 / ペーパークラフト