イチゴがいっぱい牛乳寒天
久しぶりに
いちごとパイナップルを入れた
牛乳寒天を作りました。
今の季節
この牛乳寒天レシピを
見に来てくださる方が多くて嬉しいです。
ありがとうございます。
↓
苺たっぷり牛乳寒天レシピ
寒天を斜め切って菱形に
昭和ぽくって
何だか懐かしい〜
持ちよりのランチタイム
中央の長方形は
大豆粉&くるみのケーキ
大豆粉でもケーキが焼けるんですね。
はじめて〜
ご馳走様でした!

応援のクリック!!
ありがとうございます。
↓
にほんブログ村
月草 / ペーパークラフト

三上 摂 (Setsu Mikami・月草 )・・・ 『野菜を愛する大人ごはん』 ・・・野菜と果物にココロ奪われた大人ごはん ・・・神戸ときどき仙台 ・・・フードクリエイター ・・・インスタ @setsu_ mikami

