春色ガーランド


日に日に
新緑が増殖(笑)する頃となりました。


リビングの窓際に陣取って
緑を愛でながら
朝食を頂きます。


朝もはよから
小鳥たちが月草の湯にご来店 →大盛況〜月草の湯〜


ここは軽井沢の別荘?
心豊かになった気がする
今日この頃(笑)。





リクエストを頂き
春色のカーランド教室をしました。

初夏のマリンガーランドを作られた方も。
             写真撮り忘れ・・・残念

ガーランドが
部屋の一角にあると
何だか意味もなくテンション上がります。


てなことで
私のアトリエ(という名の狭っまい家事室)には
2つのガーランドが常駐
3つめのガーランドも待機中。    ←オイ!


















本日も
応援のクリック!!
ありがとうございます。


にほんブログ村


月草 / ペーパークラフト