お花見の宴にあう レシピ色々 〜 生活情報誌 RaKu:Me 4月号表紙 〜


4月といえば桜。

みやぎ生協生活情報誌 RaKu:Me表紙も
桜・さくら・サクラ〜

お花見の宴にぴったりのレシピが
色々盛りだくさんです。


表紙のカナッペは左から
ロースハムのムースのカナッペ
      (以前ブログでもご紹介して好評でした)
「めぐみ野」勝栄丸のとろびんちょうまぐろ
      を使ったアボカドのカナッペ
グリーンピースのディップをのせたカナッペ
      (この鮮やかな色もご馳走です)


右後方には
サクサク美味しい
桜エビ 
チーズ&バジルの
2種のスティックパイ


左のココットには
ロースハムのムースと
グリンピースのディップを詰めました。


ラクミー18ページには
アボカドのカナッペのレシピが掲載されています。


その他のレシピは
こちらからどうぞ → こちらをクリック

            びっくりぽん! 
                 でしたね、ごめんなさい。
                 私もさっき見て驚きました。。。
                 誰やこのおばちゃんって・・・私やん(笑)










今までの表紙揃い踏みは ⇒ 揃い踏みはこちら
ぜひ美しい画像で表紙をご覧になって下さいませ。


お花見に女子会に
ぜひ作ってみてくださいね。


4月も応援のクリック!!
よろしくお願いします。

ありがとうございます。


にほんブログ村


月草 / ペーパークラフト