Spring Card 〜Marianne Design Team ☆JP☆その2〜


今日は
暖かな穏やかな春らしい一日でした。

っと言っても
ラクミー7月号の撮影で一日建物の中でしたが・・・

美味しい〇〇〇を使った
7月らしい爽やかな表紙になっています。
お楽しみに〜



さて
Marianne Design Team ☆JP☆ 
その2は
「Spring Card」


Marianneのデコパージュ用シートの
春の妖精ちゃんを使いました。
爽やかなジーンズ生地のフラワーは
重すぎず、甘すぎず・・・これからの季節にピッタリ。
小さな男の子にも使えます。


使用商品
Marianne Design Flower Ribbons - FR1109
Marianne Design Craftables – CR1356
Marianne Design - CA3104 A5 











今までの月草Marianne作品は ⇒ こちら


本日も
応援のクリック!!
ありがとうございます。


にほんブログ村


月草 / ペーパークラフト