Marianne Design のダイでピンクッション


いよいよこの週末は
ミュージアムキッズ!全国フェアです。


私がご一緒させて頂くのは
ミュージアムワールドのプリンセス
   ・・・26日特設ステージ
クリノリンを試着しよう&ドレスのぬり絵
   ・・・26日10時〜11時 ・ 13時〜15時


25日はあらかじめご応募してくださった
可愛いプリンセスと一緒に
ドレスを飾ります。

そこで
クチュリエ気分を盛り上げようと
スタッフは
手にはマイハサミを
手首にはピンクッション(針山)を

いいかも、いいかも〜

でも
手首用針山・・・・・・持ってないよ


という事で慌てて作りました。

可愛いMarianne の花のダイと
サークルのダイ2種類で
赤と黒のフェルトをせっせと抜いて

チクチク チクチク ・・・・・

あっ
私には娘がいた!っと思い出し(笑)
ついでに娘の分も

チクチク チクチク ・・・
       彼女は多分使うことはないから(笑)
          キラキラいっぱい付けてみました ← 自己満足
         

形がいびつなのはご愛敬
        ホントは真ん丸になる予定だった

手首のゴムが白いのはぐーたらだから
        雨降りは出かけたくない








クチュリエ気分になりました。 ← 安直!

今日も
私が喜ぶ1クリック!
ありがとうございます。


にほんブログ村


月草 / ペーパークラフト