おやつの時間♪教室 御礼


おやつの時間♪教室
終了しました。

ご参加くださった方々
口下手な私に代わり   えっ?
楽しい時間を皆さんで作って頂き
本当にありがとうございました!

感謝です。


メニューは
伝統のイギリス風スコーン
オイルで簡単♪和風スコーン
濃厚チョコスコーン
まん丸ポテトガレット
人参の豆乳ポタージュ
ミルクゼリー
ミニお茶講座
  アールグレイとベルガモットピールのブレンド
   (あすと長町セルリアンテラス提供)

っと
今回も盛りだくさんでした。



ハードな 実習?を終えて
試食の前に皆さんと記念撮影










こんなに簡単に美味しく作れるなんて!
早速帰ったら作ります!
お菓子作りのハードルが下がりました!
etc・・・


嬉しいお言葉を沢山頂戴しました。

あー
楽しかった〜
この度もしゃべり過ぎで喉が・・・

本日はささやき声で過ごしています(笑)



次回は
2月に初!の
親子でおやつの時間♪教室
を臨時開講させて頂くことになりました。

また
日程は決まっていませんが
春のウィズセミナーも開講予定です。

皆様のご参加
お待ちしております。



っとここで
盛り付け例の画像を
撮り忘れたことに気が付きました。。。

やらかすなぁ・・・私。


では
気を取り直して
皆さんに切り分ける前の
ミルクゼリー画像を

あらら・・・
調理台のステンレストップの上で撮ったら
見事に白飛び









ミニお茶講座で
いつも美味しいお茶を提供してくださる
あすと長町セルリアンテラス様

何から何まで
完璧!な頼れる相棒〇〇さん

ありがとうございました!


応援のポチッ!
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。


にほんブログ村


月草 / ペーパークラフト