秋の豊作おこわ 〜 生活情報誌 RaKu:Me 10月号表紙 〜


ちょっと奥さん
10月でっせ! 
びっくりポン!やわ〜  ←えっ、まだ使ってる方がびっくり〜


びっくりといえば
最近知ったのですが   ←えっ!

みやぎ生協のメンバー数は
ナント71万人

県内世帯数の72.9%が
加入なさっているそうです。   →全国1の加入率!

RaKu:Meも20数万部出回っているとか!


・・・

・・・


そんなこんなで(笑)
さぁ
気を引き締めて今月のご紹介。


10月号表紙は
秋の実りをこれでもかぁ〜と入れた
めぐみ野米で作る
「秋の豊作おこわ」です。


電子版RaKu:Me 10月号は → こちらをクリック










表紙をめくっていただくと
レシピが掲載されております。


そして
竹籠を使った献立写真もあります。


今月号の器・小物は全て私物。

自宅教室にいらしてくださっている方には
見覚えのある器ばかりでしょうか?


正方形の駕籠に
小さな器をあれこれ並べて

パズルのようにピタッと
はまった時は

思わずニタラ〜と 
気持ち悪い笑顔がこぼれました。   自覚症状あり・・・


↓の画像は
本番・撮影時に
私が撮ったものなので画面が黄色く失礼〜









今月も
応援のポチッ!
どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます。 ニタラ〜


にほんブログ村


月草 / ペーパークラフト