かきのフリッター 〜 フードスタイリング 〜


2017年1月号
みやぎ生協 RaKu:Me・ 5ページ

「めぐみ野」ごはんいただきますコーナーの
撮影当日料理&スタイリングも
担当させて頂いております。

いつも
このコーナーの写真を撮り忘れるので
なかなかご紹介できないのですが

珍しく
今月号は忘れなかった! ←偉いぞ私(笑)


電子版RaKu:Me 12月号は → こちらをクリック
          プロカメラマンの素敵な写真は↑からどうぞ〜




めぐみ野 志津川湾産生かきでつくる
「 かきのフリッター・味噌マヨネーズ添え 」
               
千葉静さんのレシピです。

白ワインにも合う
とっても美味しいフリッターです。

衣にしっかり味が付いているので
ソースはなくても・・・


右のレモン絞りは
ピチピチ(笑)JKからの愛用品。

今でも売ってるのかなぁ〜

かきを入れたのは
くちゃくちゃ・しわしわ(笑)にした
ワックスペーパー

和のお弁当にも使えて
意外と便利です。







応援のクリック
いつもありがとうございます!


にほんブログ村



月草 / ペーパークラフト



作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram