おやつの時間♪ 親子クッキング教室 終了 ❤ 御礼


めんこかった〜♪

おやつの時間♪教室無事終了しました。
ご出席くださった皆々様
どうもありがとうございました!

反省点多々ありますが
美味しかった、楽しかったのお言葉に
感謝!感謝!です。


初めての親子クッキング教室
こども☆ひかりの活動で
たま〜に子供たちとは接しているものの
我が子が可愛かったのは遠〜い昔。


しかーし
杞憂とはこのこと


インフルエンザが
猛威を振るっている仙台ですが
当日キャンセルもなく
(発熱なさったママお大事に〜
 おばあちゃま大活躍でした)


めんこいお子達と
優しいおばあちゃま、ママ、パパ
総勢32人で
楽しい時間を過ごさせていただきました。


メニューは
ふんわりダブルチョコマフィン
ヨーグルトみかんアイスのミニパフェ
ミニお茶講座・・・なかったことにするっ茶
    (あすと長町セルリアンテラス提供)





おいしーい❤と
マフィンをペロッと2個完食した子

はにかみながら
このアイス大好き❤と教えてくれた子

代表していただきます!
を言ってくれた男前のぼく etc・・・

ぜひお家でも
楽しいおやつの時間♪を
過ごしてくださると嬉しいです。









































いつも
美味しいお茶を提供してくださる
あすと長町セルリアンテラスさん
(全国大会頑張って下さいませ〜)

生協文化鑑賞会の皆様

完璧なアシスタントをしてくれる遠藤さん

ありがとうございます! 


応援のクリック
よろしくお願い致します!


にほんブログ村



月草 / ペーパークラフト


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram