夏のおいしいごはん♪&うまいっ茶♪ コラボ教室 終了


初夏? 夏の
おいしいごはん♪教室&うまいっ茶♪ コラボ教室
全て無事終えることが出来ました。

ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました。
楽しかったぁ~

毎回
ドキドキハラハラの連続で
こう見えて小心者なのよん(笑)

きちんと写真が撮れてなーい


何とか撮れている会を
ざっくりと記録として残しておきます。


鳥が水浴びに来ていたので
カーテンを開けてランチ














皆様がいらっしゃる前に
イメージトレーニングしながら
忘れ物ないかな・・・・






センターの花は
その時に咲いている
庭の花とハーブを少しずつ変えて






スクラップブッキング教室で作った
パンダバックに
美味しいクッキー&珈琲を入れて
お持ちくださった方も
もちろん、バックはお持ち帰り(笑) 






この日は次から次へと
水浴びに鳥がやってきて
皆さんも大喜び~
お喋りにも花がたくさん咲きました♪




応援のクリック
ありがとうございます!



月草 / ペーパークラフト


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram