ありがとう50号♪ しましまゼリー&濃厚ブラマンジェ 〜 生活情報誌 RaKu:Me 8月号表紙 〜


ちょっと奥さん

みやぎ生協生活情報誌 RaKu:Me は
今月でナント50号! 

びっくりポンやわ~ 
←未だに使っているあんたにびっくり?



記念すべき50号の表紙は
←実は撮影が終わってから気が付いた(笑)

めぐみ野
角田丸森牛乳を使った
しましまゼリー&濃厚ブラマンジェです。


めぐみ野
電子版RaKu:Me 8月号は → こちらをクリック


作り方はいたって簡単
必要なのは忍耐と根気です(笑)
冷やして固めて、冷やして固めて・・・


チャレンジャーなあなた !
是非お試しくださいませ。


達成感と満腹感が得られます。








表紙の8の数字と
レシピページのスプーン&フォークは
型抜きクッキーで作りました。

8の周りにはアラザンを
ピンセットで埋め込んでキラキラ~
細かい仕事大好き(笑)


練習用は
諸事情により(笑)

某メーカーのいちごゼリーの素を使ったら
ありゃ、カワイイ
これはこれでかなり気に入ってる私









中のレシピページは
ちょっとワイルドに
一口食べたの私じゃないからね・・・


まき散らした砂は宮古島産
何処までも本物を追及する
あくなき精神(笑)
←なんか本日絶好調~










濃厚ブラマンジェの作り方は
29ページにあります。
後日こちらにも掲載します!



8月も応援のクリック
よろしくお願い致します!


にほんブログ村



月草 / ペーパークラフト


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram