Christmas☆スクラップブッキング教室 御礼  ~ウィズセミナー ~


本日の
みやぎ生協ウィズセミナー
Christmas☆スクラップブッキング教室に
ご参加頂いた皆様

ありがとうございました。

細かい作り物が多くて
初めての方には少し大変だったかも
ですが

楽しかった! 
と皆さんに仰って頂き
キット作りの疲れも吹き飛びました。

写真を貼って
ジャーナルをお書きになって
年内中に(笑)ぜひ仕上げて下さいませ~
























次回の
ウィズセミナーは
12月8日のクリスマス☆おいしいごはん♪です。

2月17日には
おひなさま☆おいしいごはん♪ ~親子クッキング~
を予定しております。

詳細はラクミー12月号の
インフォメーションパークに掲載されるハズ(笑)
よろしくお願い致します。


皆様のご参加お待ちしております。



最後になりましたが
生協文化鑑賞会の皆様

料理もスクラップブッキングも
完璧な!アシスタントをしてくれる遠藤さん

本日もありがとうございました!
 

応援のクリック
ありがとうございます!



月草 / ペーパークラフト


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram