ひな祭り親子クッキング ~三上摂のおいしいごはん♪~


昨日は
みやぎ生協ウィズ会館調理室で
ひな祭り親子クッキング
を開催しました。

急な告知にも関わらず
沢山のご応募を頂きました。

抽選で外れた方々申し訳ございません。


小学校ではインフルエンザが大流行~
と聞いていたので
どうかしらん?と心配していましたが

お休みもなく
全員そろって楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございます!!


子供達
みんなめんこかったー!


もちろん!
お母様方に忖度して(笑)
ちょっと早めに教室終了。

心置きなく
羽生君のフリーをライブでご覧頂けたかと・・・



前置き長くなりましたが
では昨日の写真を













お楽しみのお茶は
女の子の健やかな成長を願って
シアワセにならなくっちゃ

赤くてちょっぴり甘い
しあわせの
オリジナルブレンドハーブティーでした。

いつも
美味しいお茶を提供してくださる
セルリアンテラスの岩城礼子さん
(ブレンドティー全国大会準優勝の実力者!)


生協文化鑑賞会の皆様

いつも完璧な! ←ここアクセント強めで!
アシスタントをしてくれる遠藤さん

ありがとうございます! 



次回ウィズセミナーは
6月15日においしいごはん♪教室です。

ラクミー3月号に
詳細掲載されますので
ぜひお申し込み頂けると嬉しいです。

皆様のご参加お待ちしております。
 


応援のクリック
ありがとうございます!



月草 / ペーパークラフト


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram