週末、台湾でお茶を。 備忘録その3


行ってきました。
週末、台湾でお茶を。
備忘録その3、最終回です。


備忘録 その1と2
5年前の台湾旅行記は → こちらをクリック


最終日(日曜)
動けるのは朝だけ。

前回食べ損ねた
朝食の王道
出来立ての揚げパンと豆乳を食べなくては・・・
近くの永和豆漿へ 

美味しかったー (画像ありません。。。)


でもやはり
朝のコーヒーが飲みたいとカフェへ寄って
帰国の途へ着きました。




東海大学キャンパス内にいる牛
えぇ、木製です。。。







なんか可愛い






リクエスト頂いたのでアップ
エバーの機内食




謙虚なやりたい事リスト
      ・・・すべて達成!頑張った私(笑)
1 九份
2 台中の宮原眼科
3 東海大学の路思義教堂(チャペル)
4 台湾新幹線の駅弁
5 茶藝館
6あれとあれとあれを食べる
7茶器


<旅の感想>
帰りの機内で
次やりたいことリストができた!(笑)
楽しすぎるぜ台湾。


旅行記も応援のクリック
よろしくお願いします。



にほんブログ村




月草 / ペーパークラフト


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram