ちょっとレトロな Baby Card 〜 Marianne Design Team ☆JP☆ 〜


日曜日
ひよこミュージアムにご参加くださった皆様
ありがとうございました。

お天気はいまいちでしたが
たくさんのちびっ子の笑顔と一緒に
楽しい☆嬉しい時間を過ごせました。

全国の大学生・院生ユースに加え
棚倉町の中学生(午前中のみスタッフ体験)
高校生約30人も大活躍。

それぞれが
それぞれに
素敵な出会い・体験があったかと。

当日のめんこいスナップ写真は → こちらをクリック





さて
オランダのクラフトメーカー
Marianne Designの新商品を使用した
今月のDTワークです。
Marianne Design Team ☆JP☆ 



これまでのMarianne月草作品は ⇒ こちら



Baby Card

ちょっとレトロ感漂う
朱赤系と白の王道Baby Cardです。

柔らかな流れのあるパールのステッカーは
ベビーカードにもおすすめ。
一気に明るく華やぎます。


使用商品
Marianne Design Creatables - LR0530 Royal Frame
Marianne Design Creatables - LR0520 Basket & Bow
Marianne Design Silk flowers -  JU0853 pink
Marianne Design Silk roses - JU0916 Off white
Marianne Design Pearls - CA3101 white

















本日も応援のポチッ!
ありがとうございます。


にほんブログ村



作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram



Facebookはこちら↓
月草 / ペーパークラフト