礼子の美味しく飲むっ茶! 〜教室レポート〜


レポートです。

前記事の〇〇教室とは・・・
私のウィズセミナー教室で
いつも!季節や料理に合わせて
美味しいオリジナルブレンドハーブティーを
淹れてくださる
ティーコンシェルジュ
岩城礼子の美味しく飲むっ茶!
ウィズセミナーデビュー教室の事でした。


紫外線対策のお茶から始まり
アイスティーを
理科の実験のように
各自で楽しく!美味しく!色々作っていただき

締めは
お好きなブレンドハーブティー&チーズタルト

皆様の笑顔がいっぱいの教室
さすが礼子先生!


っとここで痛恨の極み
カメラを忘れました・・・ 
レポートするって大きな口叩いたのお前やろ!はい・・・

っということで
頂きものの画像で。

















ラクミー8月号に
秋のウィズセミナーのご案内が掲載されます。

礼子の美味しく飲むっ茶!
三上 摂のおやつの時間♪

どちらもよろしくお願い致します。


初アシスタントを体験して・・・
皆様楽しかったーとお帰りになってホッ
タルトがちょっと焼きすぎた感あり
                   でもお茶はおいしいから許して
カメラを忘れるミス
        当日充電は忘れ物に繋がる・・・そろそろ学習しよう

そして改めて
私の教室に関わってくださるすべての方に
感謝!感謝!でございます。 

ありがとうございます!


あすと長町セルリアンテラス
岩城礼子先生もお疲れ様でした〜


本日も応援のポチッ!
よろしくお願いします。


にほんブログ村



作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram



Facebookはこちら↓
月草 / ペーパークラフト