~三上摂のおいしいごはん♪~ in ウィズセミナー御礼


みやぎ生協春のウィズセミナー
三上摂のおいしいごはん♪
にご参加頂きました皆様

ありがとうございました!


勝手な私の予定に反して!
涼しい〜涼しすぎる〜

夏にぴったりの冷たい
メニューぞろいなんですが・・・


皆様
笑顔でサクサクと手を動かしてくださり
時間内に無事終了。

優しいお言葉とともに
大感謝でございますー。






誰やねん、両手広げてるのは・・・(笑)









メニューは
〇ウェルカムドリンク
〇トマトの冷製スープパスタ
〇玉ねぎのキッシュ・目玉おやじ風
〇ワントーンサラダ
〇ゴールデンキウイドレッシング
〇しいたけのヘルシーピンチョス
〇ヨーグルトムースのオレンジゼリーのせ
〇オリジナルブレンドハーブティー
 きれいにならなくっ茶
 〜あすと長町セルリアンテラス(岩城礼子)
  





どれも大好評でした!

終了後に
トマトの冷製スープパスタが
少し水っぽくなりました
とのお話がありました。

氷でパスタを締めた後
まずはしっかりざるで水切りをして
そしてキッチンペーパーで
全体を軽く押さえてください。

そうすれば大丈夫かと。
私の説明が十分に行き届きませんでした。
ぜひ暑い日にお試しくださいませ〜




お楽しみの
オリジナルブレンドハーブティーは
綺麗な赤で、ほんのり甘みもある美味しい
きれいにならなくっ茶でした。

これ以上美しくなってどうしましょう?  ←オイ!

来週6月18日月曜日には
ホテルホットイン石巻5周年イベントで
ブレンドティー体験会に出店されます。
詳細は → こちらをクリック
お近くの方はぜひ!




この度も!!
完璧なアシスタントをしてくださった
遠藤さん
(黄ズッキーニゲットも感謝です)

美味しいお茶を
心を込めて淹れてくださる
セルリアンテラスの岩城さん

みやぎ生協生活文化部の皆様

ありがとうございます!!


いつも応援のポチッ!
Thanksです


にほんブログ村



作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram



Facebookはこちら↓
月草 / ペーパークラフト