温泉たまごでにぎやかオープンサンド 〜 生活情報誌 RaKu:Me 7月号表紙 ~


2108年みやぎ生協生活情報誌
RaKu:Me 7月号の表紙は

めぐみ野蔵王育ちの温泉たまごで
にぎやかオープンサンド

この度の表紙
攻めの緑使いです
って私にしかわからない・・・?(笑)


オープンサンドは
温泉たまご
スモークサーモン
ローストビーフをメインに
野菜やチーズを彩りよく合わせてつくれば
インスタグラム映えバッチグー(って死語?) 


実はこれ
メインを購入すれば
野菜を洗って切って、パンにのせるだけ。

火も時間も使わず
暑い日もバッチグー(ってしつこいよ)

ぜひ、お試し下さいませ。


電子版RaKu:Me 7月号は → こちらをクリック









星型のチーズは七夕を意識して・・・
(これ言わなきゃ誰もわからない笑)

更に
レシピページで
横に添えたレモネードゼリーも
よくよくご覧いただくと星型。
↓の画像(ラクミー掲載分とは違う星型とわかる写真でどうぞ)

っと
裏テーマを作って楽しんでおります。

途中、撮影チームが気付くと
心の中でガッツポーズ・・・








超簡単なレモネードゼリーは
後日こちらでもレシピ紹介します。


そうそう
オープンサンドに使用するパンのおすすめは
カンパーニュ、バケット、ライ麦パンなど
固めのパンがおすすめです。



7月も応援のクリック
どうぞよろしくお願い致します!


にほんブログ村



作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram



Facebookはこちら↓
月草 / ペーパークラフト