おうちごはん best pot アンバサダー & ふわふわパンダそうめん





いきなりの
ふわふわパンダそうめんで失礼します。

ふわふわのパンダちゃんは
火を通したメレンゲ。

18日の親子クッキングでも
パンダちゃんやります。
お楽しみに〜 (そうめんじゃないよ)


何故? パンダかは作者自身わかりませんが ←オイ!
何故? そうめんかは理由があります。
   三重四日市のそうめん。。。後ほど




遅ればせながらご報告。

この度
おうちごはん best potアンバサダー
に選んで頂き
一年間活動することになりました。


三重県四日市の
土と金属が作る最高のお鍋です。


お鍋についての詳細レポートは
追々レシピと共にアップしていきますね。

まずは
HPでご確認くださいませ(笑)
best pot の詳細は → こちらをクリック

なかなかよさげでしょう?


先月末に
キックオフミーティングがありました。

そこで実際に
山添社長からbest potの誕生秘話を伺ったり
川口かな江先生の美味しい!調理デモを拝見したり
アンバサダーの皆さんとお喋りしたり
今後相棒となるお鍋の色を決めたり等
してきました。

ご一緒したアンバサダーの皆さんは
素敵なインスタグラマーの皆さん。

私でいいのか?
という疑問は忘れることにしました〜(笑)
一年間頑張るのみ! 



どんなお鍋かと申しますとこれ!


       


テンションあがるラインナップでございます。



















        


最後は全員で記念撮影して
社長さん(前列左)から直々に
お土産のそうめんを頂戴しました。

そうめんは
金魚印の渡辺製麺所さん → こちら

最後になりましたが
おうちごはんの編集長やんさん・kaneKomaさん
大変充実したミーティングを
ありがとうございました!


本日も応援のポチッ!
ありがとうございます。


にほんブログ村



作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram



Facebookはこちら↓
月草 / ペーパークラフト