もものワンハンドシフォン 〜 生活情報誌 RaKu:Me 8月号表紙 ~


毎度!
お暑うございます!


2108年みやぎ生協生活情報誌
RaKu:Me 8月号の表紙は

めぐみ野ももの
ワンハンドシフォンです。


ピンク・レース・桃・花・シフォンケーキ・・・
と甘い要素たっぷりですが

私としては
「大人可愛い夏」を意識して
  レシピ&スタイリング。

いかがでしょうか?


ジューシーなももを挟んだ
ワンハンド=手づかみで
食べられるシフォンサンド。

気取らずに大きな口を
ガバッと開けて召し上がれ♪


電子版RaKu:Me 8月号は → こちらをクリック










初めてのチャレンジでは
きめ細かなシフォンケーキは
ちょっと難しいかもしれません。

でも、でも
ふわふわのケーキが
出来上がった時の喜びはひとしお。

ぜひ楽しくチャレンジなさってくださいませ。




レシピページはこんな感じ。
本ではもう少し上から写真ですが
こちらでは視線を下げて。

もものミルクドリンク
お土産用シフォンも一緒に。

お土産シフォンのタグは
もちろん!手作り
summer timeのスタンプを押して






もものミルクドリンクレシピは
後日こちらでもご紹介します。


8月も応援のクリック
どうぞよろしくお願い致します!


にほんブログ村



作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram



Facebookはこちら↓
月草 / ペーパークラフト