2.5inch でChristmas  〜むちゃぶりコインバトン〜


インスタグラムで
むちゃぶりコインバトン
なるものが回ってきました。

この企画
全く存じ上げず失礼致しました。


詳細はこちらでご確認いただいて↓
インスタグラムはこちら → Instagram


2.5インチの円に
好きなものを詰め込む

ということで
早速2つ作りました。

はい
十五夜もハロウィンも一気に抜き去り
クリスマスですの・・・ホホホ










小さくてよく分からない
という事で1つずつ・・・




どちらも
ポップアップ・ポップアップ・・・
攻撃で大変な厚みです(笑)





久しぶりに
graphic45のペーパーを使って
楽しくチョキチョキ致しました。

コインバトンにかかわる
全ての方々に感謝!です。
ありがとうございました。


応援のポチッ!
どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村



作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram



Facebookはこちら↓
月草 / ペーパークラフト