初めての藍染 2 〜ストールを染めよう~ in ウィズセミナー御礼


今朝は雪が積もった仙台です。
銀世界〜


昨日はお寒い中
単発ウィズセミナーに
ご参加いただきました皆様
ありがとうございます。


この初めての藍染講座は
定員の倍のお申し込みを頂きましたので
急遽昨年12月とこの度の1月の
2回に分けさせていただきました。

日程変更にご協力頂き
ありがとうございます、感謝!



まずは集合写真から






ウィズセミナー自体に
初めて参加しました
という方も多くいらして嬉しい限り








すごく楽しかった!
次も参加します!
と言って頂いておらぁ(笑)幸せ〜
Thanks!







早速
お家での
素敵な画像を送ってくださいました。

夏場のタペストリーとしても
涼しげでいいですね!
(お家がお洒落すぎる!!)






春のウィズセミナーでも
5月に染色講座をさせて頂きます。

詳細はラクミー3月号で〜
お申込み受付も3月から始まります。
どうぞよろしくお願い致します!




この度も
三上摂のおいしいごはん♪教室で
すっかりお馴染みの遠藤さんに
完璧アシスタントをして頂きました。

ありがとうございます!
手が荒れたでしょう?
(ハンドクリームたっぷり塗ってね〜)


みやぎ生協生活文化部の皆様
今回も大変お世話になりました。
ありがとうございます!


応援のポチッ
どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram



Facebookはこちら↓
月草 / ペーパークラフト